WARRIORS 2024 新幹部決定のお知らせ

2024年シーズンの幹部が決定いたしました。

幹部を中心に、一丸となって日本一に向け励んでまいります。今年度も熱い応援をよろしくお願いいたします。

主将 4年DB#23 小城陽人
副将 4年LB#54 江原康平
   4年OL#59 松田アンジア
   4年DB#19 松田興太郎
主務 4年MGR 川越有紗

以下、幹部の抱負のコメントになります。

今年度主将を務めさせていただく、4年DBの小城陽人です。日頃より多大なるご支援ご声援誠にありがとうございます。昨年度は副将を務めさせていただき、日本一を掲げたシーズンでしたが、TOP8では思うように結果が振るわないシーズンとなりました。しかし、4年生が少なかったということもあり、新3,4年生はチームを自分ごととして捉える機会に恵まれたという収穫もありました。また、非常にフレッシュでアグレッシブな新2年生も本格的に参加し、今年のチームで日本一を本気で目指すことに疑念はありません。今のままでは日本一になれる確率は低いかもしれませんが、部員一同日々新しいことに挑戦し、準備を怠らず、日本一を目指していこうと思います。今シーズンもWARRIORSを何卒宜しくお願いします。

主将
4年DB 小城陽人

 

今年度副将を務めさせていただきます、4年LB江原康平です。日頃からご支援、ご声援誠にありがとうございます。
今年度の目標は学生日本一です。その目標を達成すべく、他の誰よりも自分たちが自分たちのことを信じることができるような取り組みを日々積み重ね、どんな苦しい状況でも闘える集団を目指し切磋琢磨していきます。
今年度も応援のほどよろしくお願いいたします。

副将
4年LB 江原康平

 

今年度副将を務めます、4年OLの松田アンジアです。今の我々では日本一を達成することはできません、どうすれば勝てるのかどのくらいやれば勝てるのか何もわからないというのが今のチームの立ち位置です。今のチームに必要なことは現状のレベルや取り組みに満足せず一人ひとりがチームのためにもっとやれることはないのかと高みを目指し続けチームのスタンダードを際限なく上げ続けることだと考えます。そのために私はチームの誰よりも高みを追い続けWARRIORSのメンバーとしてあるべき姿を最も体現します。一年間ご支援ご声援のほどよろしくお願いいたします。

副将
4年OL 松田アンジア


今年度副将を務めさせていただきます、4年DBの松田興太郎と申します。日頃より多大なるご支援、ご声援をいただき誠にありがとうございます。昨季は、日本一を標榜しつつもリーグ戦全敗に終わり、辛酸を舐める一年となりました。昨年度味わった悔しさを忘れず、本年度は「一瞬必勝」のスローガンを掲げ、目の前の一瞬に打ち勝ち続けることを行動規範とし、チーム一同尽力してまいります。私自身は人一倍勝利を信じ、日本一達成に向け自らの持てるすべてを出し尽くします。甲子園で皆様にお会いする日を思い描き、日々精進してまいります。今後とも応援のほどよろしくお願い申し上げます。

副将
4年DB 松田興太郎


今年度主務を務めます、4年MGRの川越有紗です。
平素よりひとかたならぬご愛顧を賜りまして、誠にありがとうございます。今年は、部員全員が互いに承認し合ってさらなる高みへ挑戦し続けられるチームを目指します。昨シーズン勝ち取ったTOP8で戦う舞台において、「日本一」という最高の結果を残せるよう、一瞬一瞬を大切に精進してまいります。今後ともWARRIORSの挑戦にお力添えいただけますと幸いです。

主務
4年MGR 川越有紗