【東京ドーム3000人プロジェクト発足!】

東大アメフト部ウォリアーズは9月16日(土)東京ドームでの中央大学戦にて、3000人プロジェクトを実施します!

昨年ウォリアーズは9月3日(土)東京ドームで試合を行い、この試合も東大側スタンドには相手校中央大学スタンドを圧倒する約1300人の観客の皆様がお越しくださり、ウォリアーズは逆転勝利を収めました。本当にありがとうございました。

そして今年の目標は、近年の関東大学アメフトでは類を見ない片側スタンドだけで3000人。

そしてこのウォリアーズの新たな挑戦に、皆さまのお力をお貸しいただきたく思います。
かつて見たことのない一体感と感動、関東の大学アメリカンフットボールの歴史がまた動く瞬間をぜひ、ご一緒に見届けていただければと思います。

 

そして全員で日本一へ。 ROAD TO KOSHIEN BOWL

この9月16日(土)の試合の観戦フォームはこちら↓になります。少しでもご興味のある方はご記入いただけたら嬉しいです!
https://forms.gle/Xrd1BZ55hcw7LzN99

<試合詳細>
TOP8 秋シーズン第2節
対戦校:中央大学RACCOONS
日時:9/16(土) 10:00試合開始
会場:東京ドーム

試合に関するお問い合わせは以下のアドレスまでお願いいたします。

<>

また他の秋シーズンのウォリアーズの試合日程につきましては↓をご覧ください。
http://www.tokyowarriors.com/2023autumn