【東京ドームでの試合まであと100日!メインビジュアル公開!】

9月16日(土)東京ドームの試合まであと100日となり、メインビジュアルおよび観戦フォーム公開のお知らせです!
弊部は今日から100日後の9月16日(土)に、今年も東京ドームで試合を開催いたします。この試合のメインビジュアルを本日公開いたしました。
昨年の東京ドームでの中央大学戦の劇的勝利には、皆様の声援が不可欠でした。

今年は昨年以上の多くの方々に、東京ドームに来ていただきたく思っておりますので、このメインビジュアルをご拡散いただけますと嬉しいです!
観戦フォームはこちら↓になります。
https://forms.gle/Xrd1BZ55hcw7LzN99
(こちらのメールでも観戦およびチケットのご連絡はいたしますが、ご観戦に少しでもご興味のある方は気軽に回答いただけますと幸いです。)

東京ドームの試合以外の今年秋シーズンの試合日程はまだ未確定ですので、確定次第追ってこちらからお知らせいたします。9月16日(土)は今日から100日後となり、まだまだ先ではございますが、今のうちからご予定をぜひお空けいただけますと幸いです。

夢の舞台で繰り広げられる熱き闘いを、肌で感じませんか?
一緒に新たな伝説を刻みましょう!

試合に関するお問い合わせは以下のアドレスまでお願いいたします。

<>

東京大学運動会アメリカンフットボール部
マーケティングスタッフ