5/14(日)京都大学戦(双青戦)のチケット販売など観戦ご案内

今回の京都大学戦(双青戦)は第65回となる節目の試合であり、4年ぶりの東京開催でもあります!今年就任した京大ギャングスターズの藤田ヘッドコーチは、東大ウォリアーズの森ヘッドコーチとともに京大の黄金期を支えた1人であり、今年の双青戦は特に注目が集まっております。ぜひ会場にて伝統ある両校の熱き戦いをお楽しみください!

春季オープン戦初戦
■対戦相手
vs.京都大学ギャングスターズ戦
日時:5/14(日)14:00KO
■会場:アミノバイタルフィールド
https://goo.gl/maps/whfqB27R8Atvi5zi7 )

<チケット販売>
5/14(日)の京都大学戦のチケット販売は4/24(月)正午より開始となります。販売前でもそれぞれ以下のフォームにご回答いただければ、チケット情報や試合情報についてご連絡いたします!

<チケット価格>
一般1100円
ですが、以下のフォームにご回答いただけますと、お得なチケット情報をお伝えいたします。
https://forms.gle/pEc8kvgcHXmnDFs27

高校生以下の方は以下のフォームにご回答いただければ、無料でご観戦できます。
https://forms.gle/ihha9g4shNSaPWsb8

今春のオープン戦チケットは昨年春、秋シーズンより安くお買い求めいただけるようになりました!(※昨秋一般1430円)
チケット販売方法は昨秋と変わらず電子チケット(事前購入)と紙チケット(当日券)がございます。

<大学生優待キャンペーン>
京都大学戦でお越しいただいた大学生の皆さんには、試合会場での学生証提示で、通常有料の春試合を1試合無料で観戦できる招待券をお渡しいたします!
ウォリアーズの春シーズンの試合では、5/28(日)の富士フイルム海老名Minerva AFC戦でご使用可能です。さらなるチケット販売の詳細は関東学生アメリカンフットボール連盟の以下のページをご参照ください。
http://www.kcfa.jp/information/detail/id=7154

<スタンドでの応援>
今試合には応援部の皆さんに来ていただきます!応援部の先導に合わせて大きな声を出し試合を盛り上げましょう!!
今年度は特にスティックバルーンを使っての応援だけでなく、声を出しての応援を本格化していきたいと考えております。こちらがオフェンスのときはQBの声が聞こえるように静かにし、反対にこちらがディフェンスのときは大きな声で声援を送りましょう!皆様の応援がウォリアーズを勝利へと導きます。
ぜひ当日は試合会場へお越しいただき、声援を送ってくださりますと幸いです。